思えば2000年というのはもう18年も前。


当たり前のことだが、改めて考えるとゾッとする。


2000年代初めってすごく最近のことのように感じられるが、こうやって10なん年前のことなんだと突きつけられると時の流れを感じる。


そして2018年春。


{FB2B4277-0C52-4390-A416-048E2476545D}


今年も春はやってきて、


今年も桜は咲いて、


去年と違うのは花粉症が発症したことくらい。


これから先、毎年この症状が訪れるかと思うとそれこそゾッとする。


否、ムズッとする。






そして先日。


そんな痒い目をこすり


滴る鼻水をすすりながら


事務所の稽古場へとネタ合わせをする為、足を運ぶ。


すると外にまで響くステキな音色。


春の訪れを感じさせるそのメロディーにつられてドアを開けるとそこには、




{B4977E95-7D76-4AC1-A4EF-2B1E2C1C42C1}


{ABF112BC-58EA-4035-91A4-DC6678C232A7}


今日は帰ろう。