先日後輩の『ジャガモンド』城戸とライブが一緒になり、その後ご飯に。


城戸は何を隠そう『若草物語』のメンバーの一員である。

※若草物語
『フレンチぶる』加瀬部、『ジャガモンド』城戸、『どんぐりたけし』によるユニット。男3人でキャンドル作り教室に通ったり、恋バナをしながら恋愛ドラマを観たり、その活動は多岐にわたる。

{11F4FFE4-FF52-4228-95D5-D233EA7534C5}






そんな城戸からこんな提案が。

{9DF1C77B-F76C-4BC8-9C9B-E840BEC75D7F}


城戸「大西さ〜ん。これ『若草物語』と一緒に行きません?」









風鈴作り体験コン?


大西「なにこれ?」

城戸「街コンですよ!女の子と一緒に風鈴作りながら会話するんです!良い出会いきっとありますよ!」

大西「ふーん。」

城戸「これで出会った子と今年の夏は楽しむぞぉ〜」

大西「あ、もう夏には成就してる予定なんだ?」

城戸「そりゃそうですよ!」

大西「なんかイメージだけど、出会いって夏にありそうじゃない?」

城戸「はあ〜あ。(深いため息) 大西さん、ファッションと一緒ですよ。恋愛も服も先取りしないと。」



{AABB489E-0948-4C33-8261-CDF9A760AB38}

誰が誰に言ってんだよ




やがて城戸の注文した熱々の『エビドリア』が手元に届き。


それを尻目に城戸の勧誘は続き。


僕の沈黙も続き。


城戸の説得


大西の拒絶


一進一退の攻防は続き。



そして、15分後。

{0CF08549-81D0-4BD3-B61E-79343CCD96D8}


城戸「ねえ大西さ〜ん。絶対来た方が良いですって!ブログのネタにもなりますよお〜?」



冷めるぞ。


3月
30 下北GRIP 16時〜下北スラッシュ
4月
1 首領猿ライブ 14時半〜新宿バッシュ
2 スタイルライブ 19時〜新宿ハイジアV-1
4 ケイダッシュシルバー 19時〜 新宿ハイジアV-1
8 コント合宿 20時〜池袋GEKIBA
11 ただし×こうじのおおごと!!企画ライブやっしまうが!!20時〜中野芸能小劇場
🆕14 疾風迅雷舞 14時半〜新宿バッシュ
19 ケイダッシュゴールド 19時〜 新宿バティオス
🆕22 疾風迅雷舞 19時半〜 新宿バッシュ