『コント式』というライブ。


養成所の先輩である『キサラギ』さんと一緒でした。

{9FF0E05A-A976-4FD8-AA95-061536986E9B}


なんだこの写真。


『キサラギ 芸人』で画像検索したら一番最初に出てきた。


大事なことなので二回言うことにする。


なんだこの写真。






そしてこの【脱いでる方】冨樫さんは、キムタクが大好きだ。


そしてウチの相方、加瀬部も大のキムタク好き。


ということで意気投合。


仲良くキムタク談義に花を咲かせる。


この日はもう3月だというのに雪が降り、想像以上の冷え込みを迎えた。


その結果、【寒い時キムタクならこうする】というポージングの真似をする二人。



冨樫さん「やりそうじゃない?」

加瀬部「こっちじゃないですか?」

冨樫さん「こっちか。」



まあどっちでも良いのだが。





そして冨樫さんは

つい先日最終回を迎えた木村拓哉さん主演
『BG〜身辺警護人〜』

に随分ハマっていたようでその物真似も。




いや似てるけど、


上川隆也のほうやるんかい

{03B3AE38-158F-4D0C-A63E-44F0D3470B8A}

{440BD756-964A-4D11-99D7-B62748402F6C}



大事なことなので二回言う。


上川隆也のほうやるんかい