彼らは一体何なんだ。


誰に頼まれたわけでもないが、


僕は彼らのことを調査し、追跡している。



{B03CAD0C-4F22-42F1-9B29-199BDE7BEC03}


『フレンチぶる』加瀬部

『ジャガモンド』城戸

『どんぐりたけし』



彼らは自分たちのことをこう呼ぶ。


【若草物語】と。


彼らは好きな人を前にすると、モジモジして何も出来なくなってしまうとか。


そしてその名の下に集った3人のユニットがこの【若草物語】だということらしい。




彼らの主な活動を振り返る。



ある時はイルミネーションをみたり、

{140D594D-E344-469A-851D-E53FED1E40D6}





またある時はドラマを観たり、

{5599D478-5E74-4DD6-9F75-32991496AE78}





そしてまたあるときはキャンドルを作りに行ったりしているようだ。

{AB4457A2-C503-4D13-A079-B0045754A8C2}



女子大生なのか?



楽しそうで何よりだが、


やはりメンバーと内容とのギャップに苦しめられる。





そんな矢先に


先日のライブ前、


話し込んでいる三人を発見。





何を野郎三人で『あいのり』の話で盛り上がってんだ






引き続き撮影しようとしていた矢先に、



黒船襲来。



『ハルカラ』杏さんだ。

{52E3C325-B175-472E-B4A8-33E4124D0C54}







おもむろに僕の隣に座り、










いやめっちゃ気になる!!!!!


このあと何て言って来たんだ!!!!!


全然思い出せない!!!!!


なんかエロいぞ!!!!!


{3D74AF51-F2BF-40EE-B201-542F4ED6ED1B}

杏さん『なんかあ〜。』



顔が全部映らない感じ


言葉も最後までわからない感じ


この匿名性が想像力を掻き立てる


恐るべし黒船。


開国を迫られてるとしか思えない。


ただ全く内容が思い出せない。


これからも引き続き調査の手を緩めず、杏さんのことを追跡していこうと思います!


















あれ?


なんか忘れてる気が。


まあいっか!


[ライブ出演情報]

18 コントおじさん 15時半〜新宿バッシュ
21 コント式 16時〜阿佐ヶ谷チャラデ
22 『渇いた心に口づけを』トークライブ 20時〜阿佐ヶ谷ロフトA
25 疾風迅雷舞 12時半〜新宿バッシュ
4月
1 首領猿ライブ 14時半〜新宿バッシュ
2 スタイルライブ 19時〜新宿ハイジアV-1
🆕4 ケイダッシュシルバー 19時〜 新宿ハイジアV-1
8 コント合宿 20時〜池袋GEKIBA
11 ただし×こうじのおおごと!!企画ライブやっしまうが!!20時〜中野芸能小劇場
19 ケイダッシュゴールド 19時〜新宿バティオス