☆鈴鹿☆デイトナブログ☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

皆様、いつも当社ブログをご覧頂き誠に有難う御座いますおねがい 

珍しく夜の会社をパシャリ、撮影してみました!

夕方5時位ですがほぼ日が沈んでいますね! 電球一個色違いはスルーでお願い致します!爆  笑  気温もグッと冷えるし! 夏が恋しいです照れ

 

Hちゃん奥さんのレクサスNX本日御納車させて頂きました!

   

ガラスコーティングもバッチシです爆  笑

可愛い娘ちゃんとご家族揃っての納車式で~す! いつもご利用頂き有難う御座います! ではまた、いつものさつまラーメンで会いましょ~!爆  笑

 

またまた超希少車のお出ましです‼ アウディR8・Decennium(デセニウム) 世界222台リミテッドエディションが新入庫致しました‼

   
シリアルナンバー入りで、国内割り当ては僅か10台の車輛! 令和2年式 1オーナー車輛 車検;5年1月 走行1618km 専用カラー(デイトナグレー・マットエフェクト)

   

      

外装も、グロスブラック塗分けや、カーボンパーツが多彩に使われております。

     

専用マットブロンズ仕上げ20インチホイール、カーボンセラミックブレーキ!

アウディ特許取得済みの部分マット仕上げも、

   

専用のボディ色に合っていて只ならぬオーラを醸し出しておりますガーン

カーボンパーツ、ナッパレザー、アルカンターラ使用で流石はアウディの頂点として相応しい豪華装備のInteriorです!

   

各所に「Decennium」のロゴが入ります。 

因みにデセニウムとは、ラテン語に由来する言葉で「10年」、R8V10エンジン誕生10周年を記念して作られたスペシャルモデルとなっております。

   

ダイヤカット入りスポーツシート(アルカンターラ&ナッパレザー) アルカンターラルーフライニング、Bang&Olufsenサウンドシステム

アウディバーチャルコックピット、カーボンメーターパネル

   

フルLEDライト、シーケンシャルウインカー

レーザーハイビーム搭載。

   

アウディ製最もパワフルな自然吸気V10エンジンは620psを発揮! 0-100km加速は3.1秒(カタログ値) 最高速度331km インテークマニホールド専用マットブロンズ仕上げ、カーボンファイバー製エンジンカバー!  

また、こちらの車輛にはお得な可変式Capristo製Exhaustsystems、KW製車高調キットが装着されております。 ※勿論ノーマルパーツも付属致しますよ。ニコニコ

詳しいご詳細は当社Stocklistよりご覧下さいませ 右差し  GO

皆様のご来店、お問合せ心よりお待ち申し上げております。ニコニコ

 

2018年式:マセラティ・レヴァンテSグランスポーツ! 人気の(グリジオ・マラテア)

   

いつもお世話になっておりますNさんのご紹介で、お客様へご案内させて頂いております。

外装色に合わせて左ハンドル、ロッソレザー、パノラマルーフ、OP21インチAW付きのグランスポーツSは探してもなかなか出てこない組み合わせです!

   

今週中頃のご来店予定頂いております、心よりお待ち致しておりますおねがい

 

N様より車検整備でお預り致しております、鮮やかなお色の458スパイダー!

本日無事車検を終え、オーダー頂いております部品の交換作業に移らせて頂きます、シッカリと洗車、室内クリーニングをしてお返しさせて頂きます。 今しばらくお待ちくださいませ。