★謹賀新年★デイトナブログ★ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

皆様、新年あけましておめでとうございますクラッカー 本年も当社ブログをご愛好下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げますニコニコ

新年早々お陰様でバタバタと忙しくさせて頂いております! そんな中、2021年一発目のご成約車輛は本年度の丑年に因んで🐮ファイティングブル🐮からのスタートとなりました!

   

世界限定車(100台)・新車(未登録)の車輛で当社のお客様よりご来店頂き、即決にてご契約頂いております。

   

      

カーボンパーツ、クリアエンジンフード、SPカラードキャリパー等OPも充実した車輛となって御座います。

プロテクション施工、ガラスコーティング施工、ETC、シーテックのご依頼を頂きました、新規登録に付き3年の車検付きでお渡しさせて頂きます。 ナンバーステーの取り付け等お時間少々頂きますが、御納車まで今しばらくお待ちくださいませ。 S様のいつも気持ちの良い男気即決ご成約には圧倒されます!

 

さぁ~て、当社のデモカーでもありましたフェラーリ458スペチアーレがストック車輛として掲載されました!

珍しいレザーとアルカンターラのコンビ、レーシングカーボンシートが装着されております。 センターライン、跳ね馬刺繍入りです!

 

当社にてカプリスト製の可変エキゾーストも装着されております(ノーマルマフラーあり) 正規ディーラー車のスぺチが市場で不足してきてますね! この機会に是非、天下のフェラーリサウンドをお楽しみ下さい。

ご詳細はStocklistへ 右矢印 GO

 

Hちゃんにオーダー頂いておりました当社でも大人気のレクサスseries! NX200バージョンIが入庫致しました。

美人奥様にお似合いのベージュとブラックの組み合わせのインテリア!

   

安全装備も充実された女性にも大人気のミドルサイズSUVです!

ガラスコーティング、TVキャンセラーのご依頼も頂いております。 御納車まで今しばらくお待ち下さいませウインク

 

★新着入庫★ MercedesBenzG63AMG 特別仕様車 クレイジーカラーLTD 国内50台/内サンセットビーム(オレンジパール)12台限定車輛が新入庫致しました。

車検・令和3年12月 走行・23700km 第三者機関AIS検査・4.5点 

   

フロントアンダーガード付き、AMG専用エキゾースト

   

オプシディアンブラックコントラストペイント、AMGオーバーフェンダー、専用20インチAW Redキャリパー

デジーノエクスクルーシブインテリア キルティング、ダイヤステッチ(オレンジ)

   

     

AMGスポーツシート カーボンインテリア イルミネーションステップ 

Harman/Kardonサウンドシステム 純正HDDナビ/Bカメラ TVキャンセラー

備品、整備点検記録簿、スペアキー等一式御座います。

 

544馬力を発生させるV8AMGのハイパフォーマンスモデル!是非この機会にご検討下さいませ。 

 

近日入庫予定‼ アウディのハイパフォーマンスモデル、世界限定車輛が新入庫致します! 乞うご期待あれ‼