☆本日のデイトナブログ☆七夕☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

 

皆さんお久しぶりで~す!またまた悪い癖でブログ放置気味でしたので頑張って更新していきま~す。

今年の夏は暑いみたいですね~!夏は大好物ですが梅雨明けしてないのにここ数日の暑さときたら、ぽっちゃり気味の僕では少し体が滅入ってしまいそうですあせるツーリング、マリンスポーツ、花火大会?お誘いまってますね~。爆  笑

SさんのムルシエラゴLP620定期点検・整備完了です。

いつも当社をご利用いただき誠に有難う御座いますニコニコ

07y;ポルシェ911GT3RSが新入庫致しております。

    

近年状態の良いマニュアルのRS系が希少化、価格高騰してきております。一時より落ち着いたとは言え、古い空冷モデル等は普通の方ではなかなか手におえない価格帯に突入してきてますよね。

     

此方の車輛はブレーキローター以外フルオリジナルのコンディションを保ってます。本格的なサーキット走行もされていないお車です。お探しの方は是非この機会にご検討下さいませ。

   

2007年式;新車並行;車検30年4月;走行21800km AIS検査済み プライス(税込み)15,180,000円。

ショールーム内展示中です!!是非ご来店お待ちいたしております。

 

K先輩のアルファード(新車)が無事当社へ入庫いたしました!クラッカー今年何台目の御購入でしょうか?

車輛確認を済ませそのままOPパーツ等の取り付けで板金屋さんへレッツゴー!完成まで今しばらくお待ちくださいませ~。

いつも公私共に大変お世話になっておりますO社長様よりポルシェ911GT3clubsportsをご成約頂きました。街乗りポルシェからスポーツモデルのポルシェにお乗り変えでした!手こずっていた書類関係も整い明後日遂に御納車伺います。宜しくお願い致します。

H君の4型ハイエース入庫です!こちらもハイエースからハイエースへお乗換え!!

車検整備を済ませコーティングで仕上げ

無事御納車致しました~!いつもありがとね~ドキドキ

さてさて、御新規のお客様よりオーダー頂いておりました27年式マツダ・アテンザXD・Lパッケージ(後期モデル)新入庫致しております。

   

御納車を急ぎとの事でしたので入庫後約一週間で書類関係等全て仕上げました。明日の御納車・御来店お待ちいたしております。

こちらも同じく御新規のお客様よりオーダー頂いておりました。レクサスHS250hバージョンLが新入庫!

   

こちらも無事御納車させて頂きました。タイミング良くすぐ見つかって良かったです。この度は当社のご利用誠に有難う御座いました~!!

スポーツカーの印象が強い弊社ですが、御来店にて注文販売も受け付けております。価格変動の激しい中古車ではありますが輸入車、国産問わずその時の相場で独自のルートを元にお探しさせて頂きます。オークション関係は全国加入済み!是非店頭にてお申し付けくださいませ。

まだまだブログネタ溜まってますけどお客さんが来るのでまた明日更新いたしま~す(嘘)笑