☆本日のデイトナブログ&ゴールデンウィークのご案内☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

 

UさんのハマーH3車検・整備点検・メンテナンスリセットでお預かり致しました。無事連休前に御納車させて頂きました。久しぶりの愛車との再会に終始笑顔で御来店(^_^.)いつも当社のご利用誠に有難う御座います。

ご成約頂いておりましたS様のランボルギーニムルシエラゴLP640!!

   

この度御納車させて頂きました。初のランボオーナーでLP640のスペック、走りに大変ご満足のご様子で嬉しい限りです(^_^.)

従業員様もお集まり頂き華やかな納車式となりましたね(^_^.)この度初のお取引となりましたが今後とも末永く宜しくお願い致します。車の事なら何でもご相談ください。この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました(^_^.)

   

T様よりご成約頂いておりましたレクサスLX570も無事御納車させて頂きました。

追加オーダー頂きましたドラレコ、OP多数で様々な装備が付いているだけに車輛の御説明には数回御来店頂きサービスUさんが丁寧にご説明させて頂きました。またご不明点など御座いましたら何なりとお気軽にご連絡下さいね(^_^.)今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

☆弊社のゴールデンウィークのご案内☆

誠に勝手ながら5月2日~5月7日までの間通常業務をお休みとさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑御おかけいたしますがご理解御協力の程お願い申し上げます。緊急時は直接携帯の方へご連絡下さいませ。

それでは皆様良いゴールデンウィークをお過ごしください(^_^.)連休は比較的晴れみたいですよ(^_^.)