本日のDaytona!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


ブログ観覧の皆様こんにちは!
daytonaブログ
早いですね~、もう二月ですか(?_?)毎年一月は過ぎるのが凄く早く感じます!ブログも少々放置気味でしたが、これも毎年恒例なのでお許しくださいまし~!
daytonaブログ
H23,日産エクストレイルお買い上げの新卒T君! ビッチシ希望通りの車を仕入れてまいりましたよ! 記念すべき第一号車ですね!大事にしてあげて下さい! オッとまだ免許が・・・笑

daytonaブログ
続いて同級生N君!メルセデスデビュ~おめでとう~!しかもAMG!しかも63!今までアメ車や国産車を乗り継いまいりましたが!今回は是非本場AMGの走りを堪能下さいね! 納車までしばらくお待ちを!
daytonaブログ
先日少し前になりますが当社にとあるお手紙が届きました!
daytonaブログ daytonaブログ
WOW!我々チームDRSのカー写真が添えてあります。何々・・・どうも内容を読むと、依然和歌山にツーリングに行った際に現地に見えた地元の方らしく、当社のwwwステッカーでホームページを検索して態々手紙を送って下さいました!凄い達筆でビックリです!勿論!お手紙お返ししておきました!メールも交換させて頂いてます!是非また和歌山でお会いしましょうね!!
daytonaブログ
以前プロテクション加工したお客様のディアブロGT!
daytonaブログ daytonaブログ
珍しい位コンディションの良い個体ですので!ここまで来たらフロントガラスも張っちゃえ!との事で、お預かりしております!
daytonaブログ
便乗してK君もプロテクション加工!
daytonaブログ daytonaブログ
ガラス、ボンネット、ミラー、ヘッド、バンパーとほぼフルセットです!
daytonaブログ
更に便乗して当社も!
daytonaブログ daytonaブログ
ポルシェ、チャレストと2台纏めて加工を施してもらいました!コーティングも加工済みですので無敵です!
daytonaブログ
daytonaブログ daytonaブログ
いつもお世話になっております愛知県のピカソクリエイティブ様!いつもクオリティの高い加工有難う御座います!
daytonaブログ
AMG現行S63ロングが当社に新入庫致しました。
daytonaブログ daytonaブログ
2010y メルセデスベンツ AMG S63ロング
車検 25年5月  走行 38900km  D車
オプシディアンブラックです!
daytonaブログ
4本出しエキゾースト!63と言えばこの大迫力のV8サウンドが魅力の一つですね! 
daytonaブログ daytonaブログ
ノーマルでも十分な車輌ですが、足回りはさり気なくS65用のAWに交換!ロワリングキットも入って車高のセッティングも絶妙です!
daytonaブログ
インテリア
daytonaブログ daytonaブログ
daytonaブログ
AMG専用のインテリアはスポーティ且つラグジュアリーです! 
daytonaブログ
daytonaブログ daytonaブログ
ロングボディならではの後席も圧巻のスペース!天井もアルカンタラを使ったゴージャスな演出です!
daytonaブログ
店頭販売開始
価格・詳細は御問い合わせくださいませ。。