☆ツーリング☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

またまた2012年の書き残し記事で~すよっ
daytonaブログ

daytonaブログ
2012・12・29日は当社の第17回?dtツーリングが開催されました!
daytonaブログ  daytonaブログ
前日には降水確率70%だった予報が10%まで減少!急遽決行となり、絶好のツーリング日和となりました
daytonaブログ
午前10時30分、御在所PAにて三重チームのお客様が大集結!
daytonaブログ daytonaブログ
関西よりご参加下さいましたI社長も、王様ムルシェで駆けつけて下さいましたよ~!納車ホヤホヤのGT様も、今回がデビュー戦になりました!

daytonaブログ
次に、名古屋チームの皆様が待つPAに向かいます
daytonaブログ
・・・しかし、SAが込み過ぎで入れず通過w
daytonaブログ daytonaブログ
急遽待ち合わせ場所を変更~?

daytonaブログ
とあるPA(料金所?)にて大集結です!
daytonaブログ daytonaブログ
ディアブロからまたまたポルシェに乗り換えられたお客様も、カブリオレがまたオシャレ~ですね(°∀°)b
daytonaブログ
さぁ~て、安全運転でシュッパ~~ツ!
daytonaブログ daytonaブログ
今回はポルシェとランボのお客様が多かった気がします!
daytonaブログ
・・・少し曇ってきましたが気にせず走り続けます!
daytonaブログ
田舎の畦道もドヤ顔で通り抜けます!
daytonaブログ daytonaブログ
あっという間に目的地に到着! 今回は知多半島の海の幸が楽しめる魚太郎さんにお邪魔して来ました!ニコニコ
daytonaブログ
万が一の事を考え屋根付きのBBQ場へお客様をご案内します!
daytonaブログ daytonaブログ
早速準備準備~~♪
daytonaブログ daytonaブログ
具材、食料を調達して自分たちで焼いて食べると言うごく普通の海鮮BBQですが、海沿いなので景色&雰囲気は文句なし。採れたて新鮮の海の幸を豪快に焼いて食べれます!
daytonaブログ daytonaブログ
大人数だったので4~5人一組の5組でBBQを楽しみました!
daytonaブログ  daytonaブログ
この度初参加のお客様も、楽しんで頂けましたか~???
 daytonaブログ  daytonaブログ
席が同じだったF先生も、終始幸せそうで何よりでした! Y編集長はひたすらBBQに専念!・・・カマはやり過ぎですよ~・・・w
daytonaブログ daytonaブログ
飛ばし屋S君も今回はお子様連れで安全運転?でした!I社長も今回のファイティング!誠に有難う御座いました~!そして、お正月は色々とお世話になっちゃいました!あせる
daytonaブログ  daytonaブログ
・・・流石元アスリート!・・・豪快です!
daytonaブログ
いや~、皆さん本当に良い笑顔です!この仕事やってて良かった~。。。
daytonaブログ daytonaブログ
食事が終わった後は駐車場にて記念撮影をしました!
daytonaブログ daytonaブログ
一般客のギャラリーも沢山集まって来てましたね! この辺ではスーパーカーは珍しいのかな?!子供達も楽しんでくれてました!

daytonaブログ
はいち~~ず!・・・あっ!僕がまだ配置に付いてな~い泣・・・まっ、いっか~!w

daytonaブログ
帰りのPA! ショットが多いので今回のエントリーカーをランダムで載せていきますね!
daytonaブログ   daytonaブログ

daytonaブログ   daytonaブログ

daytonaブログ  daytonaブログ

daytonaブログ  daytonaブログ

daytonaブログ  daytonaブログ

daytonaブログ  daytonaブログ

daytonaブログ  daytonaブログ

daytonaブログ  daytonaブログ

daytonaブログ  daytonaブログ

daytonaブログ   daytonaブログ

daytonaブログ   daytonaブログ

daytonaブログ   daytonaブログ

daytonaブログ   daytonaブログ

daytonaブログ   daytonaブログ
第18回は春ぐらいかな~?。不定期ですが是非是非ご参加お願い致しま~すヾ( ´ー`)

daytonaブログ
それではまた来週~?