最近のDaytona!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


皆さん、こんにちは!ニコちゃん
 いや~、ブログさぼり気味で申し訳ござ~せん! 草むしり等でバタついてました!笑 この時期凄いんですよ!ムンクの叫び
デイトナ専務のブログ
今日からまた、本腰入れてブログのジャンル通り、日々の出来事と車関係の記事を書いて行きたいと思いま~す!
デイトナ専務のブログ
通称バイトリーダーK君が遊びに来てくれました! 今日はフェラーリじゃなくてミニZⅡでしたキラキラ☆

デイトナ専務のブログ
30才手前になってチャン〇ロードばりのポーズ頂戴しましたよ!にひひ オークション行き下取り車の洗車&磨きワックス掛けてもらいました!チョキ 同じ典型的B型の超几帳面な性格なので、ピカピカにしてくれましたニコニコ あざす! 

デイトナ専務のブログ
当社送迎用アルファード!OP追加致しました!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
後部座席のアルパイン製大型フィリップダウンモニター! 座席もキャプテンシートのオットマン付きで長距離移動も快適です!
デイトナ専務のブログ
電車等でご来店のお客様はご連絡頂ればお迎え伺いますのでお気軽にご利用くださいませ。。。

デイトナ専務のブログ
お待たせ致しました!Aさんにご成約頂きましたフォード・マスタング!この度御納車させて頂きました!

デイトナ専務のブログ
2007y フォード・マスタングV8GTプレミアム!
デイトナ専務のブログ
納車前整備点検は勿論、ボディーコーティング、室内クリーニング、そして希望ナンバー共に完了致しております!
デイトナ専務のブログ
先輩のご紹介から始まり、この度初のお付き合いとなりますAさん! これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します! この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました! 


デイトナ専務のブログ
06yBMW650IカブリオレHAMANNスタイリング
こちらもこの度新規のお客様!M様にご成約頂いておりました! 
デイトナ専務のブログ
同じく整備点検、コーティング、希望ナンバー完了しております!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
まだ自分より遥かにお若いのにこのBMWは貫禄です! カブリオレなのでオシャレに乗りこなして頂けますね!
デイトナ専務のブログ
この度のご成約誠に有難う御座います!アフターサービスも万全に対応させて頂きます! 何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。 これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!

デイトナ専務のブログ
Tさんがエスカレードに乗って久しぶりのご登場~!

デイトナ専務のブログ
何やらオイル漏れの疑いと、
デイトナ専務のブログ
シュガーライターの電源が来てないとの事でご連絡頂いておりました!
デイトナ専務のブログ
こちらはヒューズで難なくクリア!
デイトナ専務のブログ
オイル漏れの方も大した事はなく、簡単に処置させて頂き、即日お返しさせて頂きましたよ! また何かあったら連絡くださ~い!


デイトナ専務のブログ
先日の夜! お客様方とお食事に行ってきました!
デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
四日市市にある八城寿司さん!美味しいですね!

デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
自分の同級生のY君S君もこの日は一緒で、大変なS君の飲みっぷりにまさかのドン引きしてしまいました!笑
デイトナ専務のブログ
トルコ出身のS社長! 自分と歳も近くすごくハンサム! 年商〇億の大社長! 愛車は430スクーデリア! ・・・やり手です! でもこの日駐車場で柱にぶつけてました泣 ワアオ!

デイトナ専務のブログ
最近絶好調のI社長! 最近DTメンバー仲間入りです! 社長とは昔からの先輩・後輩の間柄です!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
何だか知らないけど、、、
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
みんなワサビてんこ盛りののり巻き食べてます! 

デイトナ専務のブログ
この人は全く食べれないと言いながらこの笑顔!、、、でもちょっと涙目かな、、、
デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
自分も当たり引いてとんでもないの食べさせられました!
デイトナ専務のブログ
撃沈・・・

デイトナ専務のブログ
I社長は全然平気らしくてそればっか食べてました!びっくり
帰って思ったんですが、、、お寿司屋さんで失礼のような、、、

デイトナ専務のブログ
S君のこの笑顔にはやられます! もう一緒に飲みません!

専務・上野でした~!