☆第15回☆Daytona☆スーパーカー☆ツーリング☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ

デイトナ専務のブログ


デイトナ専務のブログ
2012,6,10
待ちに待った?第15回Dyatonaツーリングの日でした!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
午前9時! 予定より30分早く会社に出勤すると、当社のお客様方が早速集まってまいりました!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
天候が心配されておりましたが、何のことはない! まさに青天! 絶好のツーリング日和となりましたよ!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
この日のデビューのため、マフラー爆音ストレート!急ピッチで作業済ませて頂きましたパガーニ・ゾンダ! 肝心のETCが付いていない事に気が付き泣急遽サービス内田さんにセッティングしてもらいました! 丁度在庫があって良かったです!

デイトナ専務のブログ
亀山パーキングエリア
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
四日市&名古屋方面のお客様と合流です! Y社長のポルシェ! すんごいオーバーフェンダーでした!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
I様もモデナスパイダーでこの度初参加! これでチームデイトナ!メンバーの仲間入りですねニコニコ 宜しくお願いします!
デイトナ専務のブログ
予定より少し時間がロスしているので次の集合地点まで時速300kmで向かいます!
デイトナ専務のブログ
岸和田パーキングエリア
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
こちらで関西方面のI社長達と合流致しました! これで今回の参加者は全員集合! Daytonaコンプリートです!

デイトナ専務のブログ
早速目的地のマリーナシティまで向かいました!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
どのマシンもやっぱり走っているとこが一番いいですね!GOOD
デイトナ専務のブログ
走る事約40分!目的地のマリーナシティが見えてきました!ニコニコ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
景色、天候共に最高で御座います!
デイトナ専務のブログ
入口が分からず一旦停車!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
これだけのカラーリングが揃うとすごく綺麗ですね!前もってマリーナシティ さんに連絡は入れてありましたが、駐車スペースも楽々クリアです!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
中は凄く綺麗なテーマパークでした! カップル、家族連れの方が多かったですね!
デイトナ専務のブログ
自分達が向かったのはこちら!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
海鮮BBQコーナー! 漁港で捕れた新鮮な魚をその場で食べられます!
デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
早速食料調達に行きます!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
貝類、魚、お肉!その他お寿司、丼系も何でも揃ってます!

デイトナ専務のブログ まさかの社長でも僕でもないSさんに乾杯の音頭をとって頂きました!口下手なものですいません!あせる でもこれで良いのです! 自分達側は飽く迄企画する側! 本当の主役はお客様方ですからね!ニコニコ お客様に楽しんで頂ける事が一番大事な事で最大の目的です!
デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
海鮮BBQ予想以上に美味しかったです! 時期的にも一番良いのかな?
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
YちゃんK君も良い顔してますね?

デイトナ専務のブログ
ズーム拡大! K君!これ、載せてもいいですか?

デイトナ専務のブログ
Sさんも最高の乾杯音頭有難う御座いました! 16回位?DTツーリングもお願いします!
デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
駐車Pもスーパーカー一色! 

デイトナ専務のブログ
新型レジェーラの運転席に座るワンちゃん! 贅沢ですね! 僕でも座った事ないのにしょぼん

デイトナ専務のブログ
毎度お馴染み鈴木〇之さんもお疲れ様でした!
♪離したくない~~♪歌ってるところ!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ

デイトナ専務のブログ
記念にパシャ! 全員集合のが欲しかった~~!?
今回のツーリングの模様はY君プロデュースがすべて編集してDVD化されますので、皆さん楽しみにしていてくださいね~! 限定40個販売!!ジョーダンです!
デイトナ専務のブログ
マリーナシティ!本当にいいところでしたよ! 次は泊りで来てみたいですね!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
PM3;00 流れ解散! 
デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
帰りに立ち寄ったサービスエリアではバイクのツーリングチームとバッティング! GSが大流行! すごい事になってます!

デイトナ専務のブログ
次回は7月8月辺りに計画したいと思います! K君企画宜しくです! また今回ご都合合わずに来れなかった人! スピードマスターS君もまさかのトラブル発生で来れなかったけど、次回は参加お願いしますね~!

専務・上野でした!