本日のDaytona!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


こんにちは!専務の上野です!
デイトナ専務のブログ
先日入庫致しましたスーパーモンスターマシン!
パガーニ・ゾンダSですが、ただ今整備点検・クラッチOHの為こんな感じです!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
バラバラですね! この状態だとほとんど何の車か分かりませんよ!
デイトナ専務のブログ
整備完了後、マフラー製作に取り掛かります。。


デイトナ専務のブログ
T君にご成約頂いております360モデナが、整備作業も終え9割がた完成してまいりました!!

デイトナ専務のブログ
ハイパーフォージドさんより新カラー特注AWも入庫してます!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
今週末!本納車予定です!今しばらくお待ちくださいませ。。


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
こちらはこの度定期点検or車検でお預かりのD君の50シーマですね!

デイトナ専務のブログ
こちらは本日無事作業完了! 御納車させて頂きました!! いつも当社をご利用頂き有難う御座います!ニコニコ


デイトナ専務のブログ
お待たせ致しておりましたU様! この度本納車でございます!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
整備点検は勿論!希望ナンバー・コーテング加工も完了致しております!! 


デイトナ専務のブログ
車輌説明も簡単に終え、記念撮影!ニコニコ 

デイトナ専務のブログ
無事お帰りになられました! この度初のお付き合いとなりましたが、これからもひとつ、私を含めデイトナ一同宜しくお願い致します! この度のご成約も誠に有難う御座いました!! 

デイトナ専務のブログ
先日は当社社長が担当させて頂いておりますS社長ご夫婦がご来店下さいました!ニコニコ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
当社のパガーニも大変物珍しそうに拝見されてましたよ!ニコニコ

デイトナ専務のブログ
お子様の陸羽君! お買い上げかな・・・笑 請求はS社長に回しておきます!!グッド!

デイトナ専務のブログ
この度オーダー頂きました! 昨年2月に発売されたメルセデスベンツ・ニューCLS! 市場に玉数も増えてきているので良い個体に巡り合えそうです!ニコニコ

デイトナ専務のブログ
早速本日よりお探しさせて頂きますね! いつも当社をご利用頂き有難う御座います!

専務の上野でした♪