本日のDaytona!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


こんにちは! 専務の上野です。 
デイトナ専務のブログ
本日は生憎の天候ですね雨 在庫車達は中に閉じ込めてますので外は寂しいですが通常営業致しております!ニコニコ
皆様のご来店お待ちしてま~す! 

デイトナ専務のブログ
クライスラー 300c2.7 LBコンプリートスタイル! この度新規のお客様にご成約頂きました! 有難う御座います! 2・7では珍しい純正ストーンホワイトをベースに当社の管理ユーザー様が拘りぬいて作った一台となっております! 2006yカーFAX付きですので安心ですねっ!
デイトナ専務のブログ
整備点検、ボディコーティング、室内クリーニングと早速納車準備の作業に入ってます! 希望ナンバーも申請済み! お渡しまで今しばらくお待ちくださいませ。。。

デイトナ専務のブログ
先日は大阪市よりI社長がコーヒー飲みがてら遊びに来て下さいましたアップ

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
納車ホヤホヤの新型レジェーラ カッコ良すぎなんですけど・・・!!

デイトナ専務のブログ
以前のレジェーラとは全くの別物ですね! 馬力も馬570匹になってもう小ランボの領域じゃないですよ! オレンジパールがイカシテます!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
遠方よりお越し頂き有難う御座いましたニコニコ 又のご来店お待ち致しております!

デイトナ専務のブログ
当社のデモカ~として凄いモンスタ~マシンが入庫してま~す!

デイトナ専務のブログ
以前にも入庫しましたマシンですが、今回のモデルは世界にも数台と言われる純正ブラックの後期モデル(S)が付きます! 排気量も7・3リッターに拡大!! も~何かお分かりですよね~?

デイトナ専務のブログ
そうです!AMG社の心臓を持つパガーニ・ゾンダ(S)
ただ今コーティングやらマフラー製作などしてますので近々詳細はご紹介しま~す!

専務の上野でした~!