今日は、ユニの友達達と鶴のライブ行ってきた☆
お姉さんと、タメの子と☆いやー姉さんはよく喋るね。ライブまで少し時間あったから、ラシック行って、パルコ行って。したらタエミとバッタリ☆働いてた!ビックリじゃんね。3日前から働き始めたらしい。明日も会いに行こー。
で鶴。楽しかったよー。初めて姉さんのテンションについてけるか心配だったけど、やっぱ音楽はいいね。楽しかったし、感情入りすぎて泣きそになったり。
満足。しかしドット疲れた。
けど、やっぱ週末はきっちり楽しまなきゃね!やってけないっしょ☆明日は買い物ー少ない給料入ったけど、買うぞー。