はやい | t&j

t&j

日々のできごと

mariekunのブログ-090421_1759~01.jpg
今日は実習の日☆

実習の日はしゃべれるし、おもしろいし、早く時間すぎるで好き。

今日は貯金のシュミレーション。通帳作りました、後色々手続きやった!

記念に自分で作った通帳一式もらったー。

本番でちゃんとできるかな?


てか明日は入社して一番目の試験。伏見へ行きます、即帰らなかんけどー。生命保険の試験です。絶対合格しないといけないってやつ!がんばろう。