はやい 今日は実習の日☆実習の日はしゃべれるし、おもしろいし、早く時間すぎるで好き。今日は貯金のシュミレーション。通帳作りました、後色々手続きやった!記念に自分で作った通帳一式もらったー。本番でちゃんとできるかな?てか明日は入社して一番目の試験。伏見へ行きます、即帰らなかんけどー。生命保険の試験です。絶対合格しないといけないってやつ!がんばろう。