惠ちゃん皆さまおはようございます😃

昨日は新潟でのコンサートお疲れ様でした♡

新潟市でのコンサートは8年ぶりだったのですね。

そして三波春夫さんのご命日でもあり色んな思い出も…。

力の入った「一本刀土俵入り」私も新潟で聴きたかったです🎶🎤🕺

アカペラでの「新潟ブルース」も聴きたかったです🎤🎶

惠ちゃんのアカペラ最高ですよね🙆‍♀️大好きです❣️
コンサートでは二、三曲アカペラでカバー曲を歌ってほしいぐらい☺️
バンドさん達もちょっと手を休めることが出来ていいかな?なんて勝手なことを🙇‍♀️

今日はゆっくり喉も休めてくださいね❤️




 









昨日の6:23福岡の朝日🌅

朝日を浴びながらワンチャン🐶とお散歩気持ち良さそうですね🙆‍♀️

お写真ありがとうございます👍❤️



惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️