おはようございます🌞
さっそく昨日の晩ごはん
昨日は海老フライの
予定だったんですよ🍤
フライがね
面倒でね😥
炒めもんが一番😁
- 海老とイカと生キクラゲととうもろこしのオイスターソース炒め
- ししとうとちぎり蒟蒻とちくわのきんぴら
- 蒸しキャベツの塩昆布和え
- 厚揚げ焼き
これもアルモンデ
簡単なのに美味しいんですよね〜
デパ地下で
売り場の男性が
ししとう倍の量が入って
同じ値段ですよ〜って
言ってたので
取り敢えず買ったんですけど
30本で150円でした![]()
恐るべしデパ地下😁
蒸しキャベツの塩昆布和え
ザクザクキャベツを
サッと炒めて
1分ぐらい蓋を閉めて
塩昆布を和えただけ
超簡単で美味しくて
キャベツをモリモリ食べれます
ゴマ油で炒めても
良かったかな
カリカリに焼いて
ひと口食べたらジューシー
この三角厚揚げ
小さいんですけど
旨味があって美味しかったんです![]()
頑張れ阪神タイガース![]()
ご訪問ありがとうございました
今日もいい日で
ありますように…![]()
![]()








