おはようございます🌞
石窯焼きハンバーグ&大粒牡蠣フライの
Wメインランチ![]()
久しぶりのハンバーグ美味しかった〜
大粒牡蠣フライジューシー🦪
母は綺麗に完食して
さすがにスイーツは要らないと…
コーヒーだけ![]()
私と妹は
スイーツ盛合せを半分個
![]()
![]()
![]()
台風の影響で生憎雨で
しっかりビニールカーテン
だったけど…
良いお天気だと
こんな感じのインナーテラス⇧
これは昨年行った時⇧
公園の中に有るので
ホントに気持ち良い🌿
いいお天気だったら母と
公園を散歩したかったけど🚶➡️
母も喜んでくれて良かった![]()
バードツリーさん
ごちそうさまでした~🙏
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして
金曜仕事帰りにお楽しみだった
『マイケル🎶』
に行って来ました📽️
ハイ‼️
近畿地方台風通過中の
あの日です🌀
会社で社員さんに
〇〇さん電車大丈夫?
帰れますか?と
言われたけど
まさか帰りに映画行きますとか
言えず😅
ハイ!大丈夫ですよと…
内心ルンルンで
![]()
![]()
![]()
![]()
良かった〜🎶
ヽ(^o^)丿
あの臨場感は
ライブ会場に居るかのようで🎶
楽しい〜![]()
帰り一緒に行った会社の友達と
めっちゃ良かったね良かったね〜
連発で
大満足![]()
て言うより何だったら
入れ替え制じゃなかったら
もう1回続けて観ても
良いぐらいでした
(≧▽≦)♪
あと何回か行きたいな📽️![]()
ジャファー・ジャクソン最高![]()
あっ!子役の彼も✨️
マイケル最高![]()
🎶♪♬
で…上映時間までかなり時間が
あったので
ゆっくりご飯を食べてから
私のお気に入り
Kuche NEW Munchen
ルクア大阪店
ミュンヘンは色々行くけど
梅田の中でも
落ち着けるお店✨️
映画前にビール呑んだら眠くなるよね
と言いながら
しっかり私は生ビール![]()
ピザも美味しかった〜
眠くなるから
2杯目はノンアルにしよかな?
と言いながら
お店の人が
空になった私のグラスを見て
『お飲み物は?』
私『お代わりで…』
即答 (笑)
案の定あの爆音の中
ホンのちょっとウトウトしました![]()
前日かなり睡眠不足で…(笑)
友達がホントに寝るんだ
つて
ビックリしてましたけど![]()
マイケル観に行く前から
ずっーと『THIS IS IT』や
マイケル関係の番組やYouTube
昨日もまた観てました(笑)
YouTubeでマイケルを知る人達の
インタビューとか観て
知れば知るほど
もっと観たくなる
オタク的になって来ました(笑)
長男がこんな感じなんですよ![]()
次作が楽しみです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
W台風🌀
各地で被害が出てしまいましたね
被害に遭った地域の皆様
お見舞い申し上げます。
そして
当たり前の生活かを出来る事に
に感謝です![]()
![]()
![]()
![]()
ご訪問ありがとうございました💐
今日もいい日で
ありますように…![]()
![]()


















