おはようございます🌞



先週平日に休みを取ったので
母と妹と3人で
以前に友達と行った南千里の
バードツリーに行って来ましたアセアセ


カンパーイ


車なので妹と母は

レモンスカッシュトロピカルカクテルo。

私はレモンビール🍋


6種の前菜と

お代わり自由のフォカッチャ


蓋はこんな感じ



石窯焼きハンバーグ&大粒牡蠣フライの

Wメインランチナイフとフォーク


久しぶりのハンバーグ美味しかった〜

大粒牡蠣フライジューシー🦪





母は綺麗に完食して

さすがにスイーツは要らないと…

コーヒーだけコーヒー

私と妹は

スイーツ盛合せを半分個

チョコカップケーキプリンマカロン


画像お借りしました

台風の影響で生憎雨で

しっかりビニールカーテン

だったけど…

良いお天気だと

こんな感じのインナーテラス⇧



これは昨年行った時⇧

公園の中に有るので

ホントに気持ち良い🌿


いいお天気だったら母と

公園を散歩したかったけど🚶‍➡️

母も喜んでくれて良かった照れ


バードツリーさん

ごちそうさまでした~🙏


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符



そして

金曜仕事帰りにお楽しみだった

『マイケル🎶』

に行って来ました📽️


ハイ‼️

近畿地方台風通過中の

あの日です🌀


会社で社員さんに

〇〇さん電車大丈夫?

帰れますか?と

言われたけど

まさか帰りに映画行きますとか

言えず😅

ハイ!大丈夫ですよと…

内心ルンルンで

ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符


良かった〜🎶

ヽ(^o^)丿


あの臨場感は

ライブ会場に居るかのようで🎶

楽しい〜音譜


帰り一緒に行った会社の友達と

めっちゃ良かったね良かったね〜

連発で

大満足照れ


て言うより何だったら

入れ替え制じゃなかったら

もう1回続けて観ても

良いぐらいでした

(≧▽≦)♪


あと何回か行きたいな📽️音譜



ジャファー・ジャクソン最高音譜

あっ!子役の彼も✨️

マイケル最高音符

🎶♪♬



で…上映時間までかなり時間が

あったので

ゆっくりご飯を食べてから


私のお気に入り

Kuche NEW Munchen

ルクア大阪店


ミュンヘンは色々行くけど

梅田の中でも

落ち着けるお店✨️

カンパーイ🍻


映画前にビール呑んだら眠くなるよね

と言いながら

しっかり私は生ビール生ビール


唐揚げ久しぶり

アッツ熱で

美味しかった〜



ガーリックトースト




シーザサラダ




ピザも美味しかった〜


眠くなるから

2杯目はノンアルにしよかな?

と言いながら

お店の人が

空になった私のグラスを見て

『お飲み物は?』

私『お代わりで…』

即答 (笑)


案の定あの爆音の中

ホンのちょっとウトウトしましたびっくり


前日かなり睡眠不足で…(笑)

友達がホントに寝るんだびっくりつて

ビックリしてましたけど爆笑



マイケル観に行く前から

ずっーと『THIS IS IT』や

マイケル関係の番組やYouTube

昨日もまた観てました(笑)


YouTubeでマイケルを知る人達の

インタビューとか観て

知れば知るほど

もっと観たくなる

オタク的になって来ました(笑)

長男がこんな感じなんですよ爆笑

次作が楽しみです音譜



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


W台風🌀

各地で被害が出てしまいましたね

被害に遭った地域の皆様

お見舞い申し上げます。


そして

当たり前の生活かを出来る事に

に感謝ですおねがい


クローバークローバークローバー


ご訪問ありがとうございました💐

今日もいい日で

ありますように…ハートのバルーンかたつむり