おはようございます🌞



さっそく昨日の晩ごはんスプーンフォーク




  • 薄切りトンテキの味噌漬け焼き
  • エリンギとブロッコリーのバター醤油炒め
  • なめこと納豆の叩き長芋和え
  • もずくのお味噌汁
  • 茄子とちくわの煮浸しの残り


昨日の仕事帰り

急に蒸し暑くて😨


週末のビールを前倒し😁

帰ってすぐに

ちくわともろみで(笑)

2本爆笑

生ビール生ビール


ほろ酔い気分で調理開始爆笑


ごはんの時は

ルイボスティーにしましたニコニコ


ダンナさんが買って来てくれた

薄切りトンテキが

サシが入って柔らかくて

美味しかったんですよ


鯛塩振ってお味噌を

薄く塗って

30分程置いて焼きましたアセアセ


盛り付け雑(笑)



エリンギとブロッコリーの

バター醤油炒め


香ばしくてエリンギの食感が

美味しい


なめこと納豆の叩き長芋和え


もずくのお味噌汁




ご訪問ありがとうございました花束

今日もいい日で

ありますように…ハートのバルーン天使