薄切りトンテキの味噌漬け焼きとエリンギとブロッコリーのバター醤油炒めʕ•ٹ•ʔ♪おはようございます🌞さっそく昨日の晩ごはん薄切りトンテキの味噌漬け焼きエリンギとブロッコリーのバター醤油炒めなめこと納豆の叩き長芋和えもずくのお味噌汁茄子とちくわの煮浸しの残り昨日の仕事帰り急に蒸し暑くて😨週末のビールを前倒し😁帰ってすぐにちくわともろみで(笑)2本ほろ酔い気分で調理開始ごはんの時はルイボスティーにしましたダンナさんが買って来てくれた薄切りトンテキがサシが入って柔らかくて美味しかったんですよ鯛塩振ってお味噌を薄く塗って30分程置いて焼きました盛り付け雑(笑)エリンギとブロッコリーのバター醤油炒め香ばしくてエリンギの食感が美味しいなめこと納豆の叩き長芋和えもずくのお味噌汁ご訪問ありがとうございました今日もいい日でありますように…