入荷のお知らせです。 | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。


今日は久しぶりの晴天で、カラッとした過ごしやすい1日となりそうですね。


明日からはまた連休が始まります。4連休ですね~!


昨日は懐かしい同級生と再会しました。


県外から帰省してお店に来てくれたのですが、近況と昔話に花を咲かせ大いに語りつくしました😊


本人は県外に居るのに、地元日置市の誰々が今は何をしてるとか、よく知っているのにさすが昔から情報通だと感心しきりでした〜。


名古屋から車で寄り道しながら家族で1週間の旅。

帰りは長崎に寄ってハウステンボスで游ぶそう。

羨ましいな〜😍


さて、少しですが新入荷のお知らせです。






袖がリブになっているCOLORKのコットンワンピース¥5900+税


CUORESTOREの丈長めのTシャツ¥3900+税 


CUORESTOREのコクーンデニムパンツ¥7900+税




同じくデニムベスト¥5900+税



前回好評だったCUORESTOREの迷彩柄スカート¥6900+税



今年も入荷しました。ヘビロテ確定のアミナコレクションタイダイTシャツ¥2000+税

ご覧いただきありがとうございました。

連休も是非お越しください。
お待ちしています😊