ゴールデウィーク前半終了です  | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!


ゴールデウィークも前半が終わろうとしています

皆さまいかがお過ごしですか?


サバァイは、連休中も休まず営業しておりますので、行楽地などの人混みの喧騒を避けたいときや、のんびり雑貨やお洋服を見たいな〜というときには是非お越しくださいませ😊



今日4月29日は高校の友人の誕生日と、また同じく高校の友人のお店の開店記念日で、二人とも遠く離れているのでなかなか会えませんが、久しぶりに連絡し合ったりして懐かしく思う日です。


あの頃は勉強なんかそっちのけで、恋バナにおしゃれにディスコ!が青春だったなぁー


an・anやoliveを読み漁り、みんなで洋服を持ち合って交換したり。

アルバイトのできない学校だったので、みんな工夫しておしゃれしてました。 

あれから何十年。女子校だったからか、気持ちはみんな変わってないですね😉


おしゃれはいくつになっても続けたい!と思います!!



それでは入荷のお知らせです。




コットンチュニック¥4900+税
カットソー&布帛



2wayカットソーカーディガン¥3500+税


コットンアシンメトリーシャツ¥3800+税



コットンシャツ¥4500+税 


コットンブラウス¥4200+税





ちょっと厚手の綿麻シャツ¥4900+税

同じくガウチョパンツ¥5900+税





しわにならないポリエステル100%のフレアパンツ¥3900+税