Tシャツ入荷 | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!


今朝の宮崎鹿児島地方の地震警報、びっくりしましたね。  


台湾で大きな地震があったばかりでしたし、沖縄でも。

幸いほとんど揺れは感じなかったのですが、地震や津波に対する備えを再度確認、追加しておくべきだと思いました。


皆さまもお気をつけくださいね。




さて、早くも夏物入荷しました。






モックネックのスラブコットンTシャツ¥4500+税
今年は少しふんわりしたラインです。




同じくスラブコットンTシャツ¥4500+税




スワローテイルのコットンシャツ¥3900+税 


コットンボーダーTシャツ¥2200+税


ご覧いただきありがとうございました😊

またのご来店をお待ちしています✨