新入荷 | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは😃


4月に入り桜も見頃だったのに、この前の台風のような暴風雨であっという間にほとんど散ってしまい、近くの公園に満開の桜を見に行けなかったのがとても残念です。


3月からの天候不良がずっと続いて、数えるほどしか太陽を見ていない気がしますよね。


でもそのおかげで、花粉症の症状が例年よりだいぶマシで過ごしやすいので、良しとするしかないですね!


さて少しですが、新入荷のご紹介です。

 



CUORESTOREロングジレ¥6900+税



COLORKナイロンコットンのテーパードパンツ¥4900+税




アミナコレクションコットンベスト¥6000+税


近々七分袖や五分袖の夏物も入荷予定ですので、またご紹介いたします✨


ご覧いただきありがとうございました😊

またのご来店をお待ちしています〜😊