入院生活72日目 | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は日曜日。

南九州地方は梅雨入りしたそうですが、薄明るい曇りの1日でした。

リハビリも外出もなく、看護師さんも看護助手さんも優しい穏やかな、私のお気に入りメンバーだったので、快適なゆったりとした時を過ごせました。

隣のベッドにまだ誰も入ってないため、久しぶりに一人でゆっくり寝られたのも良かったです。

やっぱり一人はいいですね。

隣室のおばあさんは昨日に引き続き、夜中にテレビを爆音でつけていたそうですし、うなり声というか叫び声は相変わらずですが、私はその音には全然気づきませんでした。

前日までの2日間眠れなかったのは、隣の方のいびきと、私のいびきを指摘されていたストレスだったのかも。

という事を書いてるうちに、隣のベッドに入って来ました💦
例の隣室の爆音テレビおばあさん💦

果たして今夜はどうなるのか😱

あーあ😓

幸せな日は長くは続かない。

たった1日だけでした。

救急病院に居座ってる私が悪いのですが。


私の最近のおやつです。


日曜日はいつも食パンです。
最初は喉周りの麻痺が強くて、パンがなかなか飲み込めませんでしたが、フワフワで美味しいので1日置きくらいで食べたいな。
鹿児島市の大田ベーカリーさんのパン。