コロナワクチン接種 | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

大規模接種会場に旦那と行きました。


1回目は、接種当日は、元気で買い物しても

行けました。次の日から2〜3日寝込みました。

ダルくて、フラフラ〜貧血気味に…

熱は出ませんでした。


2回目、接種当日は、買い出しに行けました。

次の日、旦那は、微熱37度後半を夕方まで

私は、夕方から寒気〜震え38度代ゲッソリ半日以上

頭痛滝汗吐き気ゲロー喘息気味に、全く動くのが

フラフラでした。


大規模接種会場だと、解熱剤とかは無いので

家に常備してるので、しのぐ筈でしたが

旦那も使ったので…知り合いが貰い使わなかった

カロナールを頂き、助かりましたラブラブラブ


何事も、やはり橋本病軽度と(甲状腺機能低下症)

がある分、不利ですわ😖😖😖


次にインフルエンザ予防接種を受ける予定ですが

体調管理せねば…😩😩😩