結婚10年か… | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

あっという間に… 

毎日過ぎていきます。波がありますが、元気です。



バタバタと、当時介護職の夜勤前に、

10月23日入籍したな~~~照れ爆笑てへぺろ


確か、旦那の戸籍が上手く合わず、

私の出勤時間になり、先に出て任せた。


色々ありすぎて、離婚や別居なんて

当たり前に何度もありました。

今も、時々ありますからニヤリ


ただ、昔より姉妹のお陰で長引く喧嘩

言い合うのは、無くなりました。

姉妹が変わりに怒ったりしてますからてへぺろ


姉妹が成人するまでは、何とか協力して

頑張らねばです。


自由気ままな私を受け入れて

毎日ありがとうございます。