過去を変えれたら… | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

今期のドラマが始まりましたね

意外と録画して、まとめて観てます。
ママ友さんから聞いて楽しそう🤭と思ったのも
とりあえず録画🗃️

しってるワイフは…とりあえず関ジャニ∞好きやから
大倉くんやし、見てみた。

過去を変えれたら…何をしたいですか?
めちゃくちゃその日の夢に出て来ました。
働いて一緒に遊んでた6年半付き合った元彼 
大好きな豪君、V6長野君、全部出て来た。

好きな物に囲まれ仕事して、遊んで楽しい毎日
会いたい時にイベント、舞台、LIVE、行く。
独身やけど、(元)彼も居るから旅行にも行ける。

何が嫌で別れた?完全に忘れて思い出せない😂😂😂
戻るなら、専門学生時代かな…
荒れまくりな友達関係でしたから、大変でした。
女同士の妬み、嫌味、トラブルざんまい。
よく巻き込まれたなᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ
今なら一切気にせず、対応出来るやろな😁😁😁

正直に頑張り損したな〜とは思うけど、
後悔ないんだな…😅改めて見てみたいだけかな😁

戻った所で、多分絶対あの方等と結婚とか無いし💦
今の旦那やから、結婚したと言い切れるな💖

周りのママ友に戻りたい過去を聞いたら
今の旦那さん以外の話をしたり、久々子供以外の話で
かなり盛り上がりました🤭🤭🤭🤭🤭

今の旦那に出会って無ければ…結婚もしない。
親になる事も、一軒家に住む事も無かったな😆
その位、死神?ドクロ横取り神叫び?に取り憑かれた
爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印おばけおばけ
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホニヤニヤニヤガーンガーンガーンイラッムキーッムキーッムキーッしょんぼりしょんぼりしょんぼり
な旦那を変える為に死に物狂いで救い出したかった
から… 

うーん恋愛感情全てすっ飛ばして、せわしなく日々を
救う為に尽くし過ごしてたな😅

すっかり子煩悩な旦那ですが、相変わらず、ひねくれ口も私の∞悪いですが…
ガス抜きとして言わしてから、一喝ムキー
姉妹の為に教育してますわ💢💢💢

ママ友や娘に旦那の何処が好き?
と聞かれると無言になる私です。
考えてみても思いつかないです。
まだまだ…宇宙人👽旦那ですから😅