大人しい年末 | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

色々ありすぎた1年が無事におわりました。

今年もサンタプレゼントを信じる姉妹に
木と電飾を私が、姉妹に飾り付けをお願い。
お願い出来る事が…増えました。
めちゃくちゃうれしいですわ😭😭😭

Xmasメニュー決めて、🎁や🍗🍟を予約したり…
バタバタと日々が過ぎましたわ😓😥😵
サンタに手紙を3日前に書いて、Xmas朝に回収😁

無事にサンタさん🎅から、希望の本やレゴマリオ
をGET!!!💖💖💖
その後、バタバタ学校へ長女、行かせました😓

終業式迎えて、帰ってから〜ゆっくり🎁を堪能して
ママサンタサンタ〜からの🎁に
欲しがっていたキックボードを少し危なくない加工
して、上げました。
公園で、ジェイボードと交互に姉妹で乗り回すんやろな😥😥😥
怪我だけ注意ですわ😖🥺🥺


Xmas晩御飯に、ケンタッキーフライドチキン
Xmasセットを予約したのを…堪能しました😍🥰🥰
ポテトサラダだけは、頑張って作りました😁


年末に暇すぎて…姉妹とお出かけして、久々
ランチ女子会を美味しい和食を食べました。
食べてから、広い公園にて、どんぐり広いや
縄跳び、ボール遊びして…帰りました。

無事に年を越せて本当に感謝感激です。
ありがとうございます。