私は、かなりの


プラス思考で、何でも前向きに考えるんですねニコ



















そんな私のせいか、よくわからないけど、



















いっしょにいる家族にも


最近よい事が、続いてるんですね。




















私の家族が、自営業をしているんですが、



ちょっと前までは



















仕事の受注がなくて、























このままだと会社が傾くかも・・・やばい涙



なんて言っていたのに





















最近、急に仕事の受注量が増えたと㊤㊤(●/`∀´)/





















そして、


「あれだけ仕事がなかったのに、


こんな事もあるもんだなー」って、笑顔でいってました。






















一般的にこういうことがあると


「たまたま」だよとか、


「よくある事だよとかって、なりますよね。






















でも、こういう事があると



私は、なんでも良く、プラスにとらえてしまうんです。





















「すごい!!ラッキーだよね!」




「まだまだ、続くかもしれないよっ!!」って

















大げさくらいに言って























まわりの人たちを



















「えっ??そうなの?」っていう気持ちに


させてしまう





















わくわく、どきどき感


満載にします!!






















そうすると本当に






















いい事が


続くんですよねお~





















プラス思考を増やすと


知らず知らずのうちに



















まわりも、明るくなって


わくわく、ドキドキが広がる




















そんなの


嘘くさいって思わないで



















とりあえずやってみたら


いいことがあるかもしれませんよニコ