私は、かなりの
プラス思考で、何でも前向きに考えるんですね
そんな私のせいか、よくわからないけど、
いっしょにいる家族にも
最近よい事が、続いてるんですね。
私の家族が、自営業をしているんですが、
ちょっと前までは
仕事の受注がなくて、
このままだと会社が傾くかも・・・やばい
なんて言っていたのに
最近、急に仕事の受注量が増えたと
そして、
「あれだけ仕事がなかったのに、
こんな事もあるもんだなー」って、笑顔でいってました。
一般的にこういうことがあると
「たまたま」だよとか、
「よくある事だよ」とかって、なりますよね。
でも、こういう事があると
私は、なんでも良く、プラスにとらえてしまうんです。
「すごい!!ラッキーだよね!」
「まだまだ、続くかもしれないよっ!!」って
大げさくらいに言って
まわりの人たちを
「えっ??そうなの?」っていう気持ちに
させてしまう
わくわく、どきどき感
満載にします!!
そうすると本当に
いい事が
続くんですよね
プラス思考を増やすと
知らず知らずのうちに
まわりも、明るくなって
わくわく、ドキドキが広がる
そんなの
嘘くさいって思わないで
とりあえずやってみたら
いいことがあるかもしれませんよ![]()