DESTINO BROOKLYN NEW YORK

金沢市泉野出町2-3-6

電話 0120-072-600

定休日 火曜日、第三水曜日









去年大人気だった夏のビアガーデン生ビール

『シュラスコ』✖️『ビアデッキ』に今年もお邪魔してきましたおねがい音譜





シュラスコはコースのメインとして登場します!

代金は5,000円。

ドリンクは2時間の飲み放題・プレミアム3,000円を付けましたよビックリマーク







人参のムース

生ハムメロン


ここは、テーブルセッティングもそうだけど、いつ来ても素敵空間でテンション上がりますアップラブラブ






真鯛のカルパッチョ

サラダ仕立て🥗



フレンチドレッシングをかけていただきます!







パン2種








ビシソワーズ







メインのシュラスコ登場〜ビックリマーク


お肉の塊はテンション上がりますねラブキューン

ワクワク音譜





去年よりもパワーアップしたシュラスコは、上から鶏むね肉、豚肩ロース、葡萄牛🐃





切り口をこっちに向けたからお肉の厚みが分かりにくいのですが、、、ガーンあせる


どれも分厚い爆笑


シュラスコってこんな分厚目カットやったっけ〜!?

って言うぐらい笑笑







串に刺さってた部分もカットして持ってきてくれましたビックリマーク


さっき切り分けてくれたモノだけでも、かなりのボリュームなのに〜爆笑








お肉の消化を助けてくれるパイナップルもど〜〜んと🍍


焼きパイナップルは甘味が強調されて美味しいドキドキ







プリンとコーヒー


デザートはプリン🍮!!



お腹パンパンで、かなり苦し〜あせる

肉食女子にはもちろん、男性も満足出来るボリュームシュラスコでしたビックリマーク










今年の開催は9月11日までなので、気になった方は今すぐチェックですよ〜音譜






https://destinokanazawa.wixsite.com/destinobeer/