TORRADO

金沢市古府1-222

電話 076-227-8956

時計 11:30〜15:00(L.O14:30)

  18:00〜23:00(L.O22:00)

日曜・祝日定休日 不定休あり









サラダ🥗


美味し〜い桃の冷製パスタが食べたくて、古府にある【TORRADO】へ音符


パスタランチ『桃と生ハムの冷製パスタ』1,500円を頂きましたおねがい

(サラダ、パン、ドリンク付き)







パンはお代わり可能です🥖

表面固めだけど、中はふわっふわラブラブ








きましたビックリマーク

お目当ての桃と生ハムの冷製パスタ〜ドキドキ


ジューシーで甘い桃と、固めで食感を楽しめる桃の2種を使った桃の冷製パスタ🍑

めちゃくちゃ美味しい〜ラブ


そして、生ハムのコクと塩味に、バジルソースがよくなじんで旨旨っドキドキ


パスタはスパゲッティよりちょい細めで食べやすく、弾力もあってもっちりしてて美味しいビックリマーク








スパゲッティの量も多めでお腹パンパン!

めちゃくちゃ美味しい、桃の冷製パスタに出会えて大満足ドキドキ









こちらは、ソースがたっぷりな“つゆだくパスタ”で人気に火がついたお店ですビックリマーク


パスタソースにパンを浸して食べるのも、美味しくて病みつきになりますよOK照れ









ごちそうさまでしたおねがい🙏