寿司居酒屋 くず葉本家

金沢市片町1-6-10

076-224-0600

18:00〜3:00(L.O2:30)

日曜定休日

*コロナ禍に付き営業時間は要確認









鮎の天ぷら


先日は名古屋からのお客さんをお連れして【寿司居酒屋 くず葉本家】へ音譜


海鮮だけじゃなく肉や一品メニューも多くて、相手が何が好きなのか分からない時にもおススメですビックリマーク



サクっ、ふわ〜な鮎の天ぷら。

香りも良くて美味しい〜ラブ







お通し


梅貝の肝や蛸などを炊いたもの。

色んな食感や味わいが楽しめて、お酒飲みにはもってこいのやつドキドキ

お酒が進む〜日本酒








鮪のユッケ


綺麗な鮪〜音譜

鮪のユッケに、キャベツの千切りってのも面白いビックリマーク

食感楽し〜ビックリマーク








豚串焼き


定番の居酒屋メニュー!

海鮮の合間につまむのがこれまた旨しバーベキュー真ん中







鮎の塩焼き


鮎の天ぷらとは違った味わいで、身がしっとりふっくら!

ほろ苦さと香りがふわ〜っと広がりますラブ







ミルフィーユカツ


皆んな大好きミルフィーユカツフライ!

チーズがとろ〜り、お酒にもご飯にも合うやつニコニコ






岩牡蠣


大好きな岩牡蠣もそろそろ終わりの頃ですね。

チュルンとした舌触り

磯の香りも心地よく、濃厚クリーミーで美味しいラブ







ポテトサラダ


こちらは、大将からのサービスでおねがい








トウモロコシのかき揚げ


甘味が引き立つかき揚げ!

プチプチっとした食感もよくて、独り占めしたいぐらい爆笑







白海老のから揚げ


これも北陸では定番の居酒屋メニュービックリマーク

このカルシウム感好きやわ〜音譜







イカの丸焼き


醤油の香ばしい香りに、プリッとした歯触り!

日本酒たまらんなぁ〜ラブラブ







鉄火巻き

バッテラ



大名巻き


〆はお寿司をみんなで摘んで音譜


バラエティーが豊富なメニューで、名古屋からのお客さんにも喜んでもらえて良かったドキドキ


どれも美味しくて、大満足ビックリマーク

ごちそうさまでしたおねがい🙏