串焼 泊 TOMARI

金沢市片町1-9-8

076-222-8277

18:00〜1:00

日曜定休日







冷やっこ 梅クラゲ乗せ(お通し)


いつだっかの2件目⁈ 3件目⁈に伺った【串焼 泊音譜


野菜巻きや焼鳥などメニュー豊富で、1件目にはもちろん、2件目や3件目でも楽しめますビックリマーク







万能ネギ豚巻き


細めで一口でパクっと、女性でも食べやすいサイズビックリマーク

豚の脂がジュワっと程良く、シャキシャキの万能ネギがいい食感ドキドキ








ガリ豚巻き


ガリの甘酢っぱさがいい感じ〜ドキドキ

これ、お酒のアテにももってこいシャンパン

何本でも食べられる〜爆笑







厚切り牛タン


タンも柔らかくて美味しい〜ラブラブ








ピーマンチーズ豚巻き


とろ〜りチーズとピーマンの食感🫑

これもまた美味しいビックリマーク








宮崎鶏のたたき


綺麗なタタキ!!

レアな感じがまたまたいいわラブ





レバー


これはちょっと火が入り過ぎてたけど、これはこれでお酒が進みました爆笑










串焼は食べやすいし、美味しいし好きラブラブ

他にも気になるメニューが多くて、

今度は1件目からガッツリ食べたいなぁ〜ラブ音譜



ごちそうさまでしたおねがい🙏