焼肉 おおはし

金沢市長町2-3-18

076-222-8022

18:00〜22:00

木曜定休日








炙りたんもと ハーフ


先日久しぶりに【焼肉 おおはし】へ伺いました焼肉飛び出すハート


おおはしと言えば、この「炙りたんもと」が名物ですよねビックリマーク

豚のタン元ですが、このサイズでハーフですよ〜びっくり!!

めちゃくちゃデカい!!


お店の方がじっくりと両面焼いてくれて、カットして提供してくれます愛

焼き場取られるので、食べたい方は初めに注文してくださいね爆笑







キムチ盛り合わせ


たんもとを焼いている間は、ガスコンロを使えないのでキムチを食べながら見守りますウインク







牛アゴ



牛ハラミ



センマイ



セセリ



ミノ



シロ



カウンターにズラっと並んだお肉ラブ

コンロがたんもとで占領されていたので、注文したお肉が勢揃い!

さっ、食べますよ〜飛び出すハート


どれも美味しい〜ドキドキ






とりのたたき


左がもも肉、右が胸肉の2種のたたき。

質感も味わいも違うのが良く分かりますおねがい

どっちも美味しいけど、しっとりとした胸肉が好みだったなぁ〜ドキドキ






食べやすい大きさにカットされた「たんもと」は2度焼きしてより香ばしくビックリマーク

ジュワ〜っと溢れる脂と旨味がたまらんドキドキ







セセリをオンザライスで🍚割り箸


大将が、「まだ食べるの⁈」って

持って来てくれたライス爆笑


ワタシ、大食いなんですよDASH!






あさり汁


若大将おススメのあさり汁を〆にいただきましたおねがい

くぅ〜!

身体中に染み渡る〜飛び出すハート




久しぶりの焼肉おおはし。

大将は少し痩せられた感はあったけど、相変わらず美味しくて、ニコニコな大将にほっこりしましたドキドキ




ごちそうさまでしたおねがい🙏