インディアンレストラン SHARMA

野々市市横宮町13-22

076-272-8897

昼 11:00〜15:00(14:30L.O)

夜 17:00〜22:00(21:30L.O)

土日祝日 11:00〜22:00(21:30L.O)

水曜定休日








先日のゴルフコンペでGetしたニアピン賞ゴルフ

シャルマの食事券を利用して、娘ちゃんとランチに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


シャルマに来るのも久しぶりで嬉しい〜音譜






ポークマサラ 1,265円

サフランライスorナン付き


ちょいスパイシーで濃厚なマサラカレー🍛

豚肉もゴロゴロ入ってて食べ応えありますビックリマーク






チーズナン +220円


ナンはチーズナンに変更しましたビックリマーク

とろ〜りとろけるチーズが火傷注意の危ないヤツですが、チーズたっぷりで美味しいラブ




通常のメニューにはドリンクは付いてなかったので(ランチ割引もなし)、

ラッシー 400円をジュース





マンゴーパフェ 600円


食後に娘ちゃんはマンゴーパフェをパフェ爆笑

この冷凍マンゴー美味しかった🥭







店内は広々としていてオシャレ空間!

厨房のスタッフさんはインド人で、ショートトリップ気分も味わえます音譜











お得なランチセットにすれば、あの食事券で2回はこれたのにねぇ〜爆笑


でも、美味しかったし良しとしようビックリマーク




ごちそうさまでしたおねがい🙏