焼肉かわだ

金沢市米泉町4-46-3

076-244-5609

木曜定休日







シロ


ゴルフの打ち上げ19番はやっぱ焼肉でしょ焼肉飛び出すハート

ってことで、西金沢にある【焼肉 かわだ】へ!


お店の佇まいからも分かるように、昭和な雰囲気が漂う焼肉屋さんです焼肉



このシロ、めっちゃ綺麗ビックリマーク

今まで食べてきたシロの中でピカイチビックリマークビックリマーク

もちろん、味も合格







焼肉はドサっと焼くタイプなのね、、、ポーンあせる


私は1切れずつ焼くタイプ、、、

なので始めはめっちゃ疲れました笑い泣き

慌ただしくて笑笑


焼肉って性格でますねぇ〜爆弾






豚バラ


この豚バラも1切れがデカくて分厚いビックリマーク

脂も甘くてジューシーだわ口笛






牛バラ


これもまた綺麗で分厚いラブ

柔らかくてめっちゃ美味しい!

牛バラ推しなのも分かる〜飛び出すハート





セセリ


大好きなセセリはもちろんマストおねがい







あれっ、これどこの部位やったかなぁ〜目







コリコリ


こんな筒状になったコリコリ初めて!!

歯応え良くて美味しい〜ラブ

筒状アリやねぇドキドキ






レバー


このレバーも臭みなくて美味しいビックリマーク






ミックス


牛の赤身肉がミックスされたもの。

これも美味しいビックリマーク







野菜サラダ


ゴルフで日焼けしたし、ビタミン補給もしっかりとウインク







割干キムチ


切干し大根のキムチ。

噛めば噛むほどに大根甘さが広がりますビックリマーク







焼きうどん



焼きそば


焼肉屋さんの〆が焼きうどんや焼きそばってのもオツなもんで、これまた美味しいビックリマーク


焼きそばの方が私は好きでした!

ちなみに焼き飯もありますよウインク








漬物




全部美味しくて、近所にあったらいいのに〜ビックリマーク

って思う焼肉屋さんドキドキ


ごちそうさまでしたおねがい🙏