★珉来 若宮店

金沢市若宮2-37

076-231-1775

11:00〜14:00  /  18:00〜21:30

日曜定休日

*営業時間は要確認







鶏天ごはん 900円


人気の町の中華屋さん、【珉来 若宮店】でサクッとランチをいただきました!


11時過ぎだったので、行列もなく、すんなり入店出来ましたビックリマーク

12時過ぎると店内は満席&行列が出来る人気店なので、ランチ時間を避けるのがおススメですビックリマーク



メニューが多くて、毎回迷うけど、、、

今回は「鶏天ごはん」をチョイススター

同じメニューでも丼とご飯があって、それも迷うけど、、、


丼は餡かけ!

猫舌のワタシはご飯が良きウインク


白菜はシャキシャキで、鶏肉がしっとりで柔らかい飛び出すハート

ニラの香りと味がいいアクセントになってて美味しい〜ドキドキ





お連れの方は、

珉来肉丼ランチセット 1,100円


丼はこんな感じで、餡かけになってますビックリマーク

これがめちゃくちゃ熱くてあせる

火傷注意の危険なやつなんです爆弾


餡かけも美味しいけど、猫舌&食べるのが遅いワタシにはムリです笑い泣き






ラーメン


珉来肉丼とセットのラーメン🍜




ガツっと中華ランチ、美味しかった〜照れ

ごちそうさまでした🙏