●棒棒鶏

龍苑 尾山酒楼店
金沢市尾山町4-14
076-222-0210
昼 11:00〜14:30
夜 17:00〜22:00
土日祝日定休日








●海老とイカの唐辛子炒め


先日は尾山神社の近くにある、町の中華屋さん【龍苑 尾山酒楼店】へ行ってきましたビックリマーク


東警察署近くの『龍苑 浅野本町店』は何度か行ったことはあるのですが、こちらはお初です!


なんでも、昔の修業先が同じで、そのお店が閉店される時に皆さん独立され、同じ屋号で頑張って行こうって事で『龍苑』となったそうです。


今では2店舗しかないそうですが、それぞれオリジナルの料理を提供されていますニコニコ











●タコのから揚げ


ザクザクの衣に、プチプチと歯応えのいい吸盤ラブラブ

はい、美味しい〜おねがい









●焼き餃子🥟


皮がもっちりしていて、具もみっちり!

程よいニンニク🧄も美味しい〜ビックリマーク









●酢豚


パイナップル入っているかどうかで議論になる酢豚爆笑


こちらのは入っていませんよビックリマーク



豚肉がジューシーで餡も美味しいドキドキ










●シロのもやし炒め


肉厚なシロだけど噛み切れるぐらい柔らかくて、レモン酎ハイが進むやつ音譜









●四川麻婆豆腐


山椒たっぷり、ピリ辛で旨いビックリマーク

お豆腐も美味しい。

ご飯食べたくなるやつ〜🍚🥢









●カニ玉


ふわっふわの玉子と餡が美味しい〜!









●五目焼きそば


具だくさんの五目焼きそば!

野菜もシャキシャキ🥬









●四川坦々麺


ふわっと香る胡麻の風味。










●焼飯


ねぇねぇ、ねぇ〜!

どんだけ食べるん笑い泣き!?


今回も3人でよく飲み、よく食べましたわ!!



腹パンパンで苦しー笑い泣き








昭和な雰囲気たっぷりの、町の中華料理屋さん。
アットホームで居心地よく、
メニューも豊富でリーズナブルな価格設定ビックリマーク


美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでしたおねがい🙏