チーズケーキ専門店 こめトはな

金沢市大野4-イ-170 ヤマト醤油味噌糀パーク内

076-268-5289

10:00〜17:00

水曜定休日












今年の3月にヤマト醤油味噌から新ブランドであるチーズケーキ専門店【こめトはな】が誕生し、先日は新商品が仲間入りしましたよビックリマーク










プレーンのベイクドチーズケーキに、たっぷりのチーズクリームソース。

そして、ラクレットチーズを削って〜🧀









●ふわとろフロマージュ 580円


チーズ好きにはたまらん、チーズがた〜っぷりの"ふわとろフロマージュ"ドキドキ










しっとりで濃厚なベイクドチーズケーキ。

口溶けがよくてあっさりしたチーズクリームソース。

そして、程よい塩味と香りがいいラクレットチーズ。


このふわとろ感、美味しい〜ドキドキ

軽い口当たりだけど、徐々にベイクドチーズケーキの濃厚さがきていい〜ラブ



ラクレットチーズって、あっためてトロ〜リと美味しいだけではないんですね〜ビックリマーク









●プレーン 380円

●ブリュレ 380円


定番のベイクドチーズケーキも、ブリュレしたベイクドチーズケーキもどっちも美味しい〜ドキドキ



どっちもロゼワインワインのお供にいただきましたラブ

濃厚だからついついワインに手が伸びる〜音譜





ごちそうさまでしたおねがい🙏