ステーキハウス 大地
金沢市東力4-203
076-292-2223
昼 11:00〜15:00
夜 17:00〜22:00
無休











先日の日曜日は、朝から無性にハンバーグが食べたくて、東力にある【ステーキハウス 大地】へGo〜ビックリマーク

去年の4月の緊急事態宣言が出された後も何度かハンバーグ弁当をテイクアウト🍱でお世話になりましたニコニコドキドキ


お昼どきになると行列が出来る人気店なので、11時の開店とともに入店しましたニヤリ











土日祝日でもランチメニューがあるので、休日でもリーズナブルで美味しいランチが食べれますよ音譜


しかもハンバーグは1番小さいものでも200g〜と、本当にリーズナブルなんですビックリマーク










はい、ど〜んとドキドキ












●和牛チーズハンバーグランチ 1,530円+税

200gのハンバーグに、デンマーク産のマリボーチーズがかかったもの。









●和牛ハンバーグランチ 1,280円+税
目玉焼きトッピング 100円+税

ご飯は大中小のサイズが選べますよウインク
↑これは小サイズ!

お味噌汁は大きな実の浅利がゴロゴロっと。
お漬物と、ハンバーグの付け合わせにはお野菜もたっぷりビックリマーク

しかも、食後のコーヒー付きですおねがい



ハンバーグは黒毛和牛100%で肉肉しくて、お肉の味がしっかりしていますよビックリマーク 

見るとさほど大きく感じませんが、かなり厚みがあって食べ応えのあるハンバーグですドキドキ


美味しくって、リーズナブルで、腹パンパン!!
大満足のハンバーグランチでした照れ音譜





ご馳走さまでしたおねがい🙏