10月16日に【オステリア デル カンパーニュ】で開催されたサケマルシェウィーク2020クラッカー音譜

前回の続きの記事になりますビックリマーク








●フロマージュブラン

ここからデザートですラブラブ
先ず一皿目はフロマージュブランビックリマーク


●吉田蔵 U yoshidagura2019 うすにごり

チーズの酸味と日本酒の酸味で違和感なく美味しいドキドキ










●五郎島金時のモンブラン

甘さ控えめのサツマイモのモンブラン🍠
しっとり口溶けのいいペーストで美味しいドキドキ


●福光屋 えじゃのんおんぼらぁと 米焼酎

30年間熟成させた米焼酎を加賀棒茶で割ったもの。
加賀棒茶の香ばしい香りで、グビグビいきそうになる、ヤバいやっ笑い泣き

これ、かなり強いからホントにキケンドンッ
でも、美味しい〜ラブ









●チョコレートのテリーヌ

最後にガツンとチョコのテリーヌ🍫ビックリマーク
かなりずっしりあせる


●福光屋の超甘口古酒

「四季の気温の変化のままに 長期熟成させた甘口純米酒」

簡単に言えば、14年間そのまま放置してあった日本酒🍶って事ですねニヤリ

リキュールとはまた違った味わい!
熟成させた味醂にちかい感じでした!









この日の日本酒のラインナップ🍶ビックリマーク









イケメントリオ、ありがとうございましたおねがいドキドキ











オステリア デル カンパーニュ
金沢市片町2-31-33
076-261-2152
18:00〜24:00(23:00L.O)
日曜定休日