★鉄板焼き あつあつ
金沢市片町1-8-1
シャンテビル1階
076-223-0115
18:00〜24:00
日曜定休日








前菜3種盛り


先日は久しぶりに【鉄板焼き あつあつ】へ伺いました!
鉄板焼きと言っても、鉄板中華のお店ですビックリマーク

鉄板で作る中華!そして大阪修行時代の名残りのお好み焼きが人気のお店ですおねがい







焼き野菜の盛り合わせ

早い時間はコースのみなこで、シェアコース(4500円/1人)をお願いしました。

ホワイトアスパラガス、ヤングコーン、赤皮甘栗南瓜、ズッキーニ、シメジ、ミニトマト。
焼き野菜美味しいドキドキ








エビと帆立のXO醬炒め

大きなエビが食べ応えも抜群で、サッと仕上げてあるのでプリッぷりドキドキ

野菜もしっかりと歯応えあって美味しいビックリマーク







飛騨牛A5ステーキ

ステーキ肉は飛騨牛のA5ランクの物を使っていて、コースは50gですが、ヒレとサーロインを100gずつ(+2250円/1人)に増量してもらいましたおねがい





フィレ


サーロイン

柔らかくて美味しいフィレ肉🥩
噛む度に肉汁がジュワっと溢れてくるサーロインビックリマーク
どっちも美味しい〜ラブ







麻婆豆腐(追加)

ここの1番人気の麻婆豆腐も山椒増し増しで、美味しい〜ビックリマーク
この痺れにハイボールが合う〜ドキドキ







梅貝のトウチ炒め(追加)

トウチもXO醬も手作りしているというマメさ!!
昔はヤンチャ坊主だったのに、人間変わるもんですね〜ウインク

この梅貝のトウチ炒め、毎回食べてる気がする〜www

それぐらい美味しいドキドキ






お好み焼き(追加)

デザートのアイス🍨はパスして、お好み焼きをおねがい
そうそう、このマヨネーズも手作りなんだとか!!



手際よくパパッと作って出してくれるし、目の前で調理している姿を見れるので、アレもコレも食べたくなっちゃいます爆笑

ってか、この日もよく食べましたわビックリマーク



ご馳走さまでしたドキドキ




木倉町にオープンした姉妹店の【たんぽぽ】にはまだ行けてないから、次は大人数でたんぽぽに行って全メニュー食べ尽くしたい照れドキドキ