緊急事態宣言も解除され、1週間近くにもなるのにまだまだ飲食店は時短での営業ですね。

郊外は21時で空いているお店がほとんどなく、22時を回ると大通りでも車の往来もわずかで、真っ暗ですねあせる


しばらくは無理だと分かってはいても、いつまでこんな状態が続くのか、、、えーん







昨夜は滞在時間も短くて、ササッと食べれるラーメン🍜で晩ご飯に。

21時過ぎでも営業していた【豚蔵】に飛び込みましたビックリマーク


らーめん
キャベ二郎のトッピング

息子は野菜もりもりトッピングしてこちらを。

テーブルに、魚粉、すりごま、おろしニンニクなど置いてあるので、途中で味変して食べてましたよおねがい






焼ステーキチャーシュー丼

分厚いチャーシューを表面焼いて香ばしく。
でも脂身が凄い爆笑
たっぷり山葵を乗せてパクっと!
山葵がいい仕事してくれて、めちゃくちゃ美味し〜ドキドキ
タレも美味しくてご飯が進みます🍚
山葵の横にあるのは、辛子を入れた大根おろし⁈
大根おろしでさっぱりとも食べれるけど、山葵との相性がバツグンでしたビックリマーク









つけ麺

私はこれビックリマーク
太麺が濃厚なつけダレによく絡んで美味しいドキドキ
つけダレに柚子の皮が入っていて、ふわ〜っと香りも良かったですニコニコ

でも、あつ盛りにすれば良かったあせる

あっと言う間につけダレが冷めてしまって、、、
食べるのが遅い人アルアルやね爆笑



でも、美味しかった〜ドキドキ

ご馳走さまでしたおねがい🙏





豚蔵
金沢市横川3-159
076-280-1052
11:30〜14:30 / 17:30〜22:00
不定休