先日は、金沢駅西口に去年オープンしたダイワロイヤルホテルの1階【さかなや珠州】のテイクアウトグルメでお昼ご飯おねがい🍚








ローストビーフ丼 1200円

チラシでは生卵だったのに、割ってみたら温玉だった爆笑






ローストビーフは柔らかくて、タレもご飯が進む醤油ベースにマヨネーズ!

和食屋さんのローストビーフ丼って感じで、これマヨラー大好きな感じがする爆笑


でも、私的にはお肉の割合よりもご飯が多すぎて、、、笑笑

腹パンですあせる






から揚げと手羽先 1000円 

これは夜のお酒のお供にドキドキ

した味もしっかりで、レモンチューハイが進む美味しいから揚げと手羽先でしたビックリマーク




ご馳走さまでした照れ🙏






さかなや珠州も時短で営業を再開されたようですが、テイクアウトも可能ですよビックリマーク





さかなや珠州
金沢市広岡1-3-37
ダイワロイヤルホテル1階
076-255-6581