小松の人気店【餃子菜館 勝ちゃん】にランチで伺いました🥟







焼き餃子🥟

勝ちゃんといえばこの焼き餃子ですよねビックリマーク
ここに来て注文しない人はいないというぐらい大人気で美味しい餃子ですラブラブ

大きめで皮がもっちりしてて具もたっぷり!
火傷注意の美味しいやつですおねがい









揚げ餃子🥟

よーく揚っててカリッカリの皮ビックリマーク
この歯触り好きやわぁ〜照れ









みそラーメン🍜

名物の塩焼きそばとどっちにしようか迷いましたが、、、
今回はみそラーメンビックリマーク
ちょいピリ辛の肉みそ餡が麺に絡んで美味しい〜!
野菜もシャキシャキ!!











若鶏丼🐤

赤鶏の足を骨付きのまま1本丸々揚げた唐揚げの上に、肉のそぼろが乗っていて、ご飯にもそぼろが混ざっていますビックリマーク
お肉もパサつきなくてジューシーやし、ご飯も美味しいし、手が止まらないラブ
超ボリューム満点💯











かに玉🦀

濃いめの餡がかかったかに玉は、見た目以上に玉子がふんわり!
蟹足意外にも椎茸や竹の子、ネギなど具だくさんでした。




2人でこれだけって、ちょっと食べ過ぎ爆笑!?
さすがにお腹パンパン!

リーズナブルでボリューミーでガッツリ飯しドキドキ
ごちそうさまでしたおねがい🙏







餃子菜館 勝ちゃん
小松市土居原町395
0761-22-4077
11:30〜14:00 / 17:00〜21:00(L.O20:30)
水曜定休日