食のミュージアムとして新たな体験を提供する【A_ Restaurant

大きなスクリーンにプロジェクターも設置してあるので、Partyや結婚式の2次会とかにも良さそうです音譜





食事が終わりデザートです🍰ビックリマーク

アグリッチ農園から直送された、紅ほっぺとおいCベリーの苺🍓を使ったデザートで、5種類の中からチョイスビックリマーク


タルトレット

苺🍓が甘くて美味しい!
バニラアイスは甘さ控えめラブラブ







デザート用にペアリングされたロゼワイン赤ワイン









シフォンのショートケーキ

ふわっとしたシフォン。
クリームは甘めで苺の甘さが引き立ちますビックリマーク








パフェ

パフェとは思えない茶碗に入って。
器にホント拘ってますよビックリマーク







パイシュー

ザクザクのパイ生地で美味しドキドキ




あともう1つは大福でしたよビックリマーク
誰も頼む人が居なくて写真なしです笑い泣き




ノンアルコールの方へのデザート用のペアリングはフルーツポンチ酢のドリンク。


キウィ🥝が苦手という方から回ってきました!笑

この他のノンアルのペアリングドリンクも凄くこってて、興味深々でしたビックリマーク







エスプレッソ










メニュー表は帰りにプレゼントされました!









天井までズラっと並んだボトルが素敵✨
梯子に登ってボトルを取るのも怖そうだけど、、、あせる



週3日のみの営業で、しかも1日10名のみと予約も困難かもしれませんが、、、
とっても楽しめましたドキドキ



ご馳走さまでしたおねがい🙏







A_ Restaurant
金沢市片町2-23-12 片町中央コアビル2階
076-255-0088
ドアオープン 18:30〜
ディナー   19:00〜
木・金・土曜日のみ営業