おでん ちくわ
金沢市片町2-10-42
076-225-0303
ランチ 12:00〜14:00
ディナー 17:30〜24:00(L.O23:00)
日曜定休日







先日、会食の前に【おでん ちくわ】で0次会!
3年半ぶりの『ちくわ』🍢です。


クラフトビールと烏賊の塩辛







焼きちくわ

店名にもなっている『ちくわ』は、お店で手作りされています。
焼きたてのちくわはふっくらしていて美味しい〜!
山椒が練り込まれていました。










玉子


梅貝

おでんは玉子と梅貝を。

半分に切られた玉子の上にはイクラちゃんがトッピングされて、見た目も鮮やか!
玉子が高級なおでんダネになって贅沢やわ〜爆笑

金沢でおでんと言えば、梅貝は欠かせませんビックリマーク
肝が濃厚で美味しいんですドキドキ


おでん出汁、以前に比べると薄くなった⁈
って言う気もしましたが、、、
まぁ、3年半ぶりなので、、、汗








もろキュー





0次会だったから、アレもコレも食べたい気持ちを必死に堪えて、、、、笑笑






ご馳走さまでしたニコニコ🙏