この前の3連休、娘ちゃんが東京から帰ってきた時に、オープンしたばかりの【焼肉 有亭】で、少し早いけど誕生日のお祝いをしました🥂✨






お通し

焼肉屋さんなのに、こんなオシャンなお通しビックリマーク






誕生日のお祝いに肉ケーキをお願いしておいたら、こんなオトナチックな肉プレートが出てきて娘も大喜びクラッカードキドキ






キムチ盛り合わせ

定番の白菜とキュウリ。トマトのキムチ、初めて食べたけど美味しかったです!





綺麗なサシが入ったお肉!
部位は忘れたけど、柔らかくて、脂ジュワッと美味しいお肉でした。







牛タン盛り合わせ

味噌漬けのものや、ネギタン。
あれっ、もう1つは何やったっけ⁈あせる





水茄子






トリュフユッケ

トリュフたっぷりで一味違ったオトナなユッケ!
ワインも進みます🍷





野菜サラダ






社長の有ちゃんからのサービス!
希少な部位なのに、ホントにありがとうございます!!





もも肉






クリスタルソルト

ピンクの岩塩はよくあるけど、クリスタルな岩塩は初めてです!
削ると、すごく細かいサラサラなパウダーになって、甘味があって美味しい塩でした!






冷麺

〆の冷麺は塩味のスープで、あっさりとしてていいビックリマーク
脂ぎった胃の中が落ち着きますwww






ビールサーバー




焼肉 有亭』は、東金沢にある人気の焼肉屋さん「焼肉 有牛」の姉妹店で、イタリアンバル、肉バルと合わせて5店舗目となります。






有亭は、東力のメイプルハウスがある大通りから1本奥に入ったところにあります。交差点近くにあるTSUTAYAの後ろです!


こちらは新築一軒家で、完全個室の焼肉屋さん。各部屋にビールサーバーが完備されてます!
飲み放題利用のお客さんに限りますが、自分でビールを注ぐことが出来て便利。
飲み放題で、飲み物注文したのに、なかなか届かないって一番イラっときますもんね!

店内も、各部屋も至る所にオーナーのこだわりが見てとれるし、高級感あって、雰囲気がすごく良かったですよおねがい



ごちそう様でした照れ🙏




焼肉 有亭
金沢市東力4-189
076-259-5340
17:00〜23:00  (L.O フード22:00  ドリンク22:30)
水曜定休日