金沢駅近くに去年の11月29日にオープンした【GRAN NICK

豪華で贅沢なキャンプを意味するグランピングと肉バルを合体させたお店です!











2階はキャンプ場そのまんまの雰囲気で可愛い〜おねがいアップ

こりゃあ女子の人気も集める訳だビックリマーク
この日も合コンしてる団体さんいたし爆笑





カトラリーもこんな感じで雰囲気を盛り上げます






タパス盛り合わせ

5種盛りと7種盛りから選べるタパス盛り合わせは7種盛りを。
サラミや生ハム、ポテサラ、野菜サラダ、マリネや、、、後は何があったかなぁ、、、笑






チキンとグレープフルーツのサラダ

蛇腹になってる紙の器を広げると、シェアしやすく取り分けやすくなりますよ!





フライドポテト

トルネードになったフライドポテト!







ベーコンの肉巻き

チーズ入りのハンバーグをベーコンで巻いた様な肉巻きは、鉄板の上でアツアツジューシー照れドキドキ
チーズのとろけ具合も良く、ベーコンも美味しかったです!





Tボーンステーキ

最近Tボーンステーキを出すお店が増えてきましたねニコニコ
やはり、グランピングと言えば塊肉ラブラブ
柔らかくて、2種の部位が楽しめて、美味しかったですラブ






海老のアヒージョ

大振りの海老が6尾も‼️
殻をむくのがチョイ面倒でしたが、身も大きくて美味しいラブラブ





ソーセージ






カマンベールのベーコン巻き

蜂蜜をかけて、バゲットに乗せてパクッと!
ワインも進む〜照れ音譜






ティラミス

鉢に入った可愛いティラミスも女子ウケ間違いなしの映えるやつです!!




雰囲気重視のお店かと思ってたけど、お料理も美味しかったですドキドキ


ご馳走さまでしたラブ🙏



GRAN NICK
金沢市本町2-374
076-254-1129